ワキのムダ毛処理

ワキのムダ毛処理に困っているのでその対策を

脱毛エステでムダ毛処理!

最近ワキ毛が異常に濃くて悩んでます、抜いても処理してもどんどん出てくるので真剣に
脱毛エステなんかでワキ毛の永久脱毛してもらおうかと・・・

 

やっぱり家庭用脱毛器って選択も考えたのですが、イマイチ評判がよくないので
それだったらプロに依頼してやってもらうのが一番じゃないかと思っています。

 

家庭用の場合は高いこともネックですね。やはり1万円超える買い物にはそれなりに勇気が入ります。

 

高いものは10万円近くするんで私にはおいそれ手が届きません。
あとは、美容外科なんかのクリニックでの脱毛も考えたんですが、
高い上、時間がかかるそうです。

 

永久脱毛するとなると針で脱毛(絶縁針脱毛)しなければならず、それにはお金もかかるし
時間もかかるそうで、悩むところなんですね。
しかもかなり針での脱毛は痛いそうです(人によっては麻酔するとか怖すぎです!!)
たかがワキ毛なんで毛抜きで抜いちゃえって思うんですが、毛抜きは血が出たり、赤く腫れたり、
しかも痛いじゃないんですか?
だからなかなかやろうと思っても彼氏いないからいいかなって放置しちゃうんですね。

 

とはいえ、誰か素敵な彼と出会った時に「おまえワキ毛濃いな〜」なんていわれたら
悶死しちゃいますからね・・・。
早く脱毛したいです。

 

やはりエステでの脱毛を選択!

今回エステで無料体験みたいなのやってたので相談してきました。
普段私が行くエステの姉妹店なので営業もされずにいろいろ相談に乗ってもらいましたが
やはりエステか、美容外科クリニックでの脱毛が家庭用脱毛器よりいいと勧められましたね。
しかも美容外科だと永久脱毛できるとか。
脱毛器は永久脱毛できないものが多いのもネックです。

 

どうもエステとか美容外科の脱毛ってそれなりに家庭用より高性能(当たり前か・・)
なんで脱毛スピードも総合的な料金や手間も家庭用よりはるかにいいみたいです。

 

特にレーザー脱毛なんかは家庭用でやけどした人もいるそうで、ちゃんと美容外科で
処置をしてもらえる方がいいみたいです、
家庭用レーザー脱毛器も最近ではあるみたいですが、連続照射ができないし、カートリッジ交換が
必要なので総合的になんだかんだお金がかかるみたいなんですよ。
わたし知らなかったんですが、レーザーとか光脱毛器ってLEDとかの光が何度も使うと電球みたいに
切れちゃうみたいです。
そこで光脱毛器でも高性能なのはカートリッジ交換できるそうですが、レーザー脱毛器の場合は
機械まるごとその電球が切れると取り替えなければならず、かなり費用がかかるみたいです。
でも美容外科だとそんな心配ないし、やっぱりレーザー脱毛って少し痛みあるので
それも美容外科だとちゃんと経過みながら診察もできるのでいいかなって思っています。
脱毛器 永久脱毛

 

体験脱毛に行って来た

体験脱毛?みたいなのにこの前行ってきました。
光脱毛にしようかレーザー脱毛にしようかすごい悩んだんですが、
結局はレーザー脱毛にしました。
だってレーザー脱毛って男性のヒゲ脱毛なんかにも使われるくらい強力らしいので、
針脱毛は永久脱毛って書いていいけどそれなりに痛いし時間もかかるので取りやめ!

 

レーザー脱毛でびっくりしたのはレーザー光線?で焼くことでジューって焼き切るんだと思ったんですが、
そうではなく、毛根を破壊してしまう事なんですね。

 

これによって毛根が死んでしまい、二度と毛が生えてこなくなるそうです。
ただ、100パーセントじゃないみたいで人によっては生えてくる場合もあるみたいですね。
私の場合はまた生えてきたら困るのでなるべく強めのレーザー当ててもらいました。

 

あれって調節できるんですよね。知りませんでした。
でも体験脱毛とはいえ、数日後びっくりしたのが毛がポロポロと抜けてくることです。
ヒゲの場合はドロボウヒゲとかいって毛が太くなって膨張してる状態になるそうで、
これが剃れないんですね。というか剃ってはダメみたいです。
しばらくすると抜けてくるのは毛穴が死んでる証拠ですね。
ちょっと経過観察して、また今回行った美容外科クリニックには行こうと思います。

 

体験脱毛でビキニラインも勧められた

そういえばワキ毛の脱毛は多分大丈夫だと思うんですが、ミュゼに脱毛しに行った際に
ビキニライン脱毛も勧められました。
なんでも今からやることで、夏場にはキレイになるとか・・。
でもあのビキニラインって脱毛するときすごい恥ずかしいカッコになるみたいで、
そのへんで戸惑っています(笑)
あんなカッコできないですよ。
もうM字ですからね。流石に人前であんなポーズはできないなって思ってたら
意外と受ける人多いみたいで、夏場前になるともう予約取れないみたいです。
ビキニラインってやっぱり日本人の場合毛深い人が多くて、悩んでる人も多いとか。

 

やっぱり日本人って毛深いんですね(汗)
私の場合は多分日本人トップ100くらいはいるレベルの毛深さですが、私より毛深くない人や
ムダ毛の少ない人もどんどん受けてるみたいです。

 

でも人によって生える部位が全然違うみたいですね、ビキニラインは薄いけど
背中の毛がびっしりとか・・。
そうだ、背中の脱毛もしないと・・・

 

まあそれにしてもミュゼは永久脱毛じゃないからどうしようかな?
ってそう言う意味でも迷ってるんですけどね。

 

痩せないから最近悩む

最近代謝が悪くなっているのかどうも前みたいにいくら食べても痩せないって状態じゃないんですね。
体質変わったのかな?
とはいえ、もう25歳だし、そろそろ年齢が年齢だけになかなか痩せなくなってきてるのかもしれません。
私の友達も昔は細かったのにこの前久々にあったら結構太っててどうしたの?!って思っちゃいました。

 

まあ、友達としては子供生んだんでそれでって言ってましたが、それにしても・・・

 

友達としてもなやんでるみたいで 子供もちょっと手がかからなくなってきたから今度
一緒に痩身エステ行かないかって誘われちゃいました。

 

まあ、脱毛もエステ行ってるし、私としてはエステのよさ十分わかるんで行こうって話なったんですが、
脱毛と違って痩身ってあまり効果がわかりにくい気がするんですが、どうなんでしょうかね?

 

まあ、個人的には気持ちよさそうだし行ってみたいって気もするんですね。
そこも一応体験が500円くらいだからまあいいかってことで。

 

でも安いところはめちゃくちゃ勧誘されるから行かない方がいいってお母さんも言ってるから
そう言う意味でどうしようかなやんでますが・・。

 

でもエステ行っただけでホントに痩せるのかな?
わたしとしてはマッサージの延長くらいしか思ってないんですよね。エステって。

 

だからまあ体験で行ってみて、それでよかったら本格的に痩身もやってみようと思っています。
でもいくらくらいするのかな?10万円超えるようだったらやめようかなあ・・・。

 

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ